おしゃれを楽しめる人に!「服を着るならこんなふうに」で一歩踏み出そう

この記事は、おしゃれにあまり自信がない人向け、第一歩を踏み出すために参考になる漫画の紹介です。

具体的なお店や商品が出てくるのでかなり参考になり、服の選び方もとても参考になります。私もこれを読んで本当に参考になり、自分の服選びの基準が出来ました!

この記事を読むと
  • 最低限のレベルまでファッションを知りたい人におすすめの本がわかる
  • 漫画を読むとどう、自分が変化できるかわかる

1.「服を着るならこんなふうに」はこんな漫画

服装がダサいサラリーマンの主人公が、おしゃれに詳しい妹と一からファッションについて学んでいくストーリーです。

ファストファッションのユニクロやGUから始まるので、まさにこれからおしゃれを始めようと考えている人に最適です!

服を着るならこんなふうに コミック 1-8巻セット

服を着るならこんなふうに コミック 1-8巻セット

2.実際、こんな感じで活かせる!

漫画中で主人公が買い進めるのを真似するのが一番簡単です!

あとは、今の時期に合った服装をテーマにしている部分を真似したら良いかと。

主人公は一番最初に黒のスキニーを購入しています。

これは、服装はドレスとカジュアルのバランスが大事で、黒スキニーはドレス寄りの使いやすい商品だからです。

こんな感じで、その服を選ぶ理由と具体的な商品がセットで紹介してくれるので読み込むこと間違いなしです。

3.まとめ

まとめ

「服を着るならこんなふうに」を全て読んでみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です